JPOS: Japan program online school

オンラインで学べる小中学生の算数・国語・英語 文科省認定の特許プログラム

初!JPOSオンライン塾のブース出店のまき

 

先日、サンリブでJPOSブースを開かせてもらいました。

 

・・・と、ちょっと宣伝も兼ねてイロイロ書かせてもらいます。( *´艸`)

 

 

1日だけ、JPOSオンライン塾の個別相談ブースを出店して。

 

えらいこと楽しかった!!

 

f:id:JPOS:20171025212107j:plain

 

 

しゃべりすぎて喉がカラカラになったけど

 

なんと!塾生が助っ人で来てくれて

 

しかも、お客の分のお菓子や飲み物まで用意して…

えらいことお気遣いいただいちゃったの。

 

 

いや、申し訳ない!"(-""-)"と恐縮していたら

 

「内藤さんの喋りを後ろでずっと漏らさず聞いてましたよ。

知識の内容や幅がスゴイ!と思いました。勉強になりました。来てよかったです。」

と言ってくれて・・・

 

涙腺ゆるむ・・( ;∀;)

 

 

えーっと

その時何しゃべったかしら・・・?(笑)

 

確か、

英語を小学生のうちから習わせた方がいいか?という質問に答えたのと。

 

発達障害で概念理解をどうしたらよいか?という質問に答えたのと。

 

塾行ってるけど、成績伸びない・・・ちょい不安、という質問に答えたのと。

 

他の塾高かった、こっちにする!ってノリノリの親子さんと。

 

 脳トレ(聴覚、視覚トレーニング、発達バランサー、高次脳機能)で遊んだお方と。

  

お客様はレクチャーも、最新ソフトも試せるので、

お試しばかりさせちゃって、深い講義はできなかったんだけど。

 

やはり、実際にやってみた方がわかるね。

 

 

対象は小学生~中学生だけど、まず親が、この存在を知らないとね。

 

しかしながら、アニメで分かりやすいから、

大人でも年長者の方でも苦にすることなく、楽勉できる…ってことで

入会される70歳の方もいる。

 

脳トレなんて追い越しちゃってるよ・・・

オンラインだと小中学生と肩並べることないから、恥ずかしいことないしね。

 

 

その日は、アレコレと親御さんとお試ししながら話をしていると

あっという間に時が経ち、閉店時間になりました。

 

f:id:JPOS:20171025212143j:plain

 

ここで、ちょっと宣伝!(^^)!

 

まだ余波でお試しキャンペーン2週間無料やってまーす。


ちょっとオンライン塾をのぞいてみたい方はチャーンス!カモーン!

 

 と、あけすけな宣伝はこれくらいにしておく(笑) 

 

あ、無料体験後、入会のするって人への料金言ってないね・・・

月8800円税別で英・国・算24時間学び放題なのだー

 

 

さらに、ちょっと言わせて!

 

無学年式だからドンドンやっちゃった方がコスパ

実際、小学生でもここの英検コースやって先取り学習してるよ。

弱点をあぶり出すシステムで最短理解できるのが、特許もんのところ。

 

はあはあ・・・立て続けの宣伝はこのくらいにしておくよ(*´Д`)

 

先日、有名な進学塾の先生と立ち話で、

「先生、このシステムとおたくの塾行けば学校行かなくてもいいんじゃないですか?」

と聞いたところ、2秒後に進学塾の先生が、

「そうですね。体育や音楽、集団行動など度外視すればそうなるね。」と即答。

 

時代はもうきちゃっていますね。

 

f:id:JPOS:20171025212603j:plain