JPOS: Japan program online school

オンラインで学べる小中学生の算数・国語・英語 文科省認定の特許プログラム

JPOS+学 コラボ企画~ 未来系キッズプログラミング教室開催予告!!

夢って実現するもんですね。

 

プログラミング教室がしたいっ!と思っていたら

学(guku)パソコンスクールの久我先生と出会って。

 

本日、TUTAYA志免店のマネージャーとお会いして、

大まかなコラボ企画の概要が完成しました。

低学年のためにスクラッチも導入しますが、大人になっても使えるような出口から考えると、iPadスイフトという言語系も導入することに!

こんな贅沢な企画ないですよ~~。

最初は導入編なので、プログラミングって何ぞや?と思う素人の親子さんも大丈夫。

 

 

多分(笑)

2月10日、土曜日の10時から

場所は志免のTUTAYA。

キッズプログラミングを開催します!

親子で参加費3500円(ピザランチ付)くらい(笑)

大人ひとりで参加。中学生以上でひとり参加の方はご相談下さい。

 

JPOSオンライン塾の講義も30分付いてますよ( *´艸`)

「未来を想像した子育て~~知る人ぞ知る!知らないと損する教育編」

ほとんど一般公開しない講座なので、この日に来れる方はラッキーかも(笑)

 

ぜったい参加したい!って方はメッセージください。

定員がある企画だけど、募集前に先に席を押さえちゃいます。

 

f:id:JPOS:20171229201818j:plain