JPOS: Japan program online school

オンラインで学べる小中学生の算数・国語・英語 文科省認定の特許プログラム

日本の報道は暇人の集まりか?豊田議員の件

あいかわらず

 

日本のマスコミは

ヒマ人の集まり・・・かと

 

 

豊田議員は顔出している

元秘書は顔出ししていない

 

 

それで公正なジャッジをテレビがあおるわけ?

 

 

それでさ

 

議員が秘書に対して暴言!とか言うけど

巷に「あるある」なんじゃない?

 

おじさん議員とか日常じゃない?

これが男だからとか、女性でこんなことを?

とかは無いさ。

 

「てめぇ何やってんだ?!」とか言われて

蹴とばされてる人もいるんじゃない?

 

 

企業さんもあるんじゃない?

 

私、若いころ、誰もが名を知っている大企業へ

受付派遣した時。

 

社長が怒って、専務をめちゃめちゃ怒鳴ってた。

机の横のゴミ箱蹴とばしたり、イロイロ・・・

それはもう、すごい剣幕。

 

小窓で見るかぎり、すんごい状況なので困ったけど、立ち尽くすわけにもいかず。

 

一呼吸おいて、トントンとノックして、お茶もって入ったら、

その場は沈静してたけど(笑)

 

 

多分、名だたる企業の社長はそうなんだって。

議員もそんな人、いるさ。

 

怒られない秘書もいるわけでさ。

 

ダメダメちゃん雇うと

イライラするんだろうね。

議員さんに良い秘書が付かないのも、議員さんの力量のせい。

 

 

豊田議員は感情派タイプだと思うよ。

それだけ。

 

 

大したニュースでもないことを

公共の電波を使って何か月もひっぱるな!と言いたい

 

 

 

ちなみに、2チャンネルで、

「”このハゲー!”ってニュース音声聞くたびにドキンとします。

僕のことではないとわかりつつも・・」(この方、若ハゲらしい)

ってコメントに笑いましたけど。

思わぬところに、報道が迷惑かけているから、長く引っ張るな!(笑)

 

「豊田議員 写真 フリー」の画像検索結果